こんにちは!ブラックローズ スタッフです!
早いもので2018年もいよいよあと3日となりました!皆様いかがお過ごしでしょうか?

新年に向けて自宅の大掃除やお部屋の断捨離をされるご予定の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ブラックローズでは、CD・DVD・ゲームソフトなどの買取を強化しております!

CD・DVD・ゲームソフトをお得に売るならブラックローズへ!

現在当店では、お得な買取アップキャンペーンを実施中です!

  • 当店の宅配買取をご利用いただいた方に500円プレゼント!
  • 対象商品の買取点数に応じて最大10万円のボーナスアップ!
  • DVD・Blu-ray全巻セットまたはBOX商品1点につき500円のボーナスアップ!
↓ 詳しくはこちら ↓

お部屋の整理や断捨離、大掃除などにうってつけの機会かと思いますので、ぜひチェックしてみてください♪

まとめ売りももちろん大歓迎!
ダンボールに詰めるだけでお荷物はご自宅まで集荷に伺いますので、重い荷物を運ぶ必要もありません。女性のお客様でも安心してご利用いただけます。

※事前に買取金額の目安がわかる事前査定も行っておりますので是非ご利用ください。
事前査定はこちら

年末年始の営業について

休業日

誠に勝手ながら12月29日(土)~2019年1月6日(日)まで年末年始休業とさせて頂きます。
事前査定・お問い合わせにつきましては2019年1月7日(月)以降のご対応となりますのでご了承ください。

※買取のお申し込みは365日24時間受け付けております。

査定・入金について

12月25日以降に到着したお荷物は1月7日より順次査定・ご入金となります。
※年末年始は査定が混み合うためご入金まで通常よりお時間がかかる場合がございます※

詳しくはこちら→ 年末年始の営業について

2019年もブラックローズをよろしくお願い致します

本年も御愛顧を賜り誠にありがとうございました。
来年もスタッフ一同、日々商品知識の向上・市場動向の調査に努め、BL・乙女系専門店としてより皆様に還元していけますよう邁進して参ります!

買取ブログも随時更新していきますので、是非チェックしてみてください!
2019年もブラックローズをどうぞよろしくお願いいたします。