こんにちは!ブラックローズ スタッフです!
早いもので2017年も残り2週間を切りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は、『青の祓魔師』、『銀魂』、『弱虫ペダル』など、人気アニメの続編の他、『けものフレンズ』など一大ブームとなるアニメの放送が印象的でした。
二次元男性アイドル人気も衰えることなく、『TSUKIPRO THE ANIMATION』、『アイドルマスター SideM』、『MARGINAL#4』なども放送されましたよね。
当店でも多くのお客様に関連CD・DVDなどをお売りいただきました。

何かと慌ただしい年の瀬ですが、もうすぐ年末!年末といえば…大掃除ですね!
新年に向けて自宅の大掃除をされるご予定の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ブラックローズでは、年末に向けて乙女向けドラマCD・BLCDなど、買取を強化しております!

BLCD・ドラマCD・DVD・ゲーム買取強化中!

現在当店では、まとめ売りが大変お得な買取アップキャンペーンを実施しております!

大掃除やお部屋の整理には恰好の機会かと思いますので、ぜひチェックしてみてください♪

年末年始は何かと物入りですから、「イベントの軍資金が欲しいな」「年末だし、整理しようかな」なんてお考えの方がいらっしゃいましたら、是非当店の宅配買取サービスをご利用ください!
重い荷物を運ぶ必要はありません。ダンボールに詰めるだけ!お荷物はご自宅まで集荷に伺いますので、女性のお客様でも安心してご利用いただけます。

※事前に買取金額の目安がわかる事前査定も行っておりますので是非ご利用ください。
事前査定はこちら

年末年始の査定・入金について

12月24日買取センター到着分までのお荷物は年内に査定・ご入金が可能です。
12月25日以降に到着したお荷物は1月4日より順次査定・ご入金となります。

現金化をお急ぎの場合などはお早めにお申し込みください!
※買取のお申し込みは365日24時間受け付けております。

年末年始休業のお知らせ

12月30日(土)~2017年1月3日(水)まで年末年始休業とさせて頂きます。
事前査定・お問い合わせにつきましては2017年1月4日(木)以降のご対応となりますのでご了承ください。

※買取のお申し込みは365日24時間受け付けております。

2018年もブラックローズをよろしくお願い致します

少し早いですが、本年も御愛顧を賜り誠にありがとうございました。
今後もスタッフ一同、日々商品知識の向上・市場動向の見極めに努め、BL・乙女系専門店としてより皆様に還元できるよう邁進して参ります!

買取ブログや高価買取一覧も随時更新していきますので、是非チェックしてみてください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。